そのうえでまったく関係ない話
2004年4月9日【マジック】
あんまりなんで、正しいホーキー・ポーキーの曲と踊りを抜粋。
http://www.eccjr.co.jp/syogaku/syogaku3/hokey_l.html
つーかこのFlash作った人GJ。 d(^ー^)bホキポキ
{9}先生、やたら長いのはニュースサイトとしてはそぐわないかもしれません。情報がたくさんあるのはいいんですけど・・・
AP:
MRDDSTDSTシールド。
もうノンクリ4ターン目に《光網の観察者/Grid Monitor(MRD)》なんか出したりしません。ごめんなさい。
【ラグナ】
友達のアサさんがオーラまであと3.5Mだそうです。
うちはEXPよりもレアハンターなので自給は低めです。
先日はミノc、昨日は神官手袋でした。ウマウマ
うっかりせしるんとペア狩りしたときにレイドcとか出ちゃったりしてますが。せしるん、3.25で売れたから早く分け前取りにおいで。
うちは98までカウントダウンに入りました。
オーラ出るまではまだスタート地点です。
【フォース】
昨日も名駅でフォースり。
切り逃げフェイの人はアファTも持っていました。戦い方変わんないのならフェイのほうが強いよ。
つか、中間距離でも牽制しあってお互いにどうしようもないため、AIどうしのまぐれ当たりで決着がつくことも。
なんつーかもうちょっとまともな戦いがしたい。
通常ジャンプの繰り返しと逃げ爆撃のみのマイザーとかさ・・・
CPUかお前らは。
もっと、ターボ近接真空とか、回り込み近接の牽制のしあいとか、弾幕の嵐とか。
そういうアツさがないプレイヤーってやってて寒い。
まあ名駅勤務の間は付き合うけどさ・・・GEMINI、ちっとプレイスタイルがセコすぎなんだよなあ。
勝てるときは一方的、負けるときも一方的。寒い。
まあオラタンのときも外周ダッシュできちゃうゲームだったし、「勝つ」ことだけ考えれば逃げ専有利なゲームなんだが。
うちは回避は当然だけど逃げ前提じゃないと自負してる。全弾回避は目標としてるけどね。
あんまりなんで、正しいホーキー・ポーキーの曲と踊りを抜粋。
http://www.eccjr.co.jp/syogaku/syogaku3/hokey_l.html
つーかこのFlash作った人GJ。 d(^ー^)bホキポキ
{9}先生、やたら長いのはニュースサイトとしてはそぐわないかもしれません。情報がたくさんあるのはいいんですけど・・・
AP:
MRDDSTDSTシールド。
もうノンクリ4ターン目に《光網の観察者/Grid Monitor(MRD)》なんか出したりしません。ごめんなさい。
【ラグナ】
友達のアサさんがオーラまであと3.5Mだそうです。
うちはEXPよりもレアハンターなので自給は低めです。
先日はミノc、昨日は神官手袋でした。ウマウマ
うっかりせしるんとペア狩りしたときにレイドcとか出ちゃったりしてますが。せしるん、3.25で売れたから早く分け前取りにおいで。
うちは98までカウントダウンに入りました。
オーラ出るまではまだスタート地点です。
【フォース】
昨日も名駅でフォースり。
切り逃げフェイの人はアファTも持っていました。戦い方変わんないのならフェイのほうが強いよ。
つか、中間距離でも牽制しあってお互いにどうしようもないため、AIどうしのまぐれ当たりで決着がつくことも。
なんつーかもうちょっとまともな戦いがしたい。
通常ジャンプの繰り返しと逃げ爆撃のみのマイザーとかさ・・・
CPUかお前らは。
もっと、ターボ近接真空とか、回り込み近接の牽制のしあいとか、弾幕の嵐とか。
そういうアツさがないプレイヤーってやってて寒い。
まあ名駅勤務の間は付き合うけどさ・・・GEMINI、ちっとプレイスタイルがセコすぎなんだよなあ。
勝てるときは一方的、負けるときも一方的。寒い。
まあオラタンのときも外周ダッシュできちゃうゲームだったし、「勝つ」ことだけ考えれば逃げ専有利なゲームなんだが。
うちは回避は当然だけど逃げ前提じゃないと自負してる。全弾回避は目標としてるけどね。
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