【マジック】
あんまりなんで、正しいホーキー・ポーキーの曲と踊りを抜粋。

http://www.eccjr.co.jp/syogaku/syogaku3/hokey_l.html

つーかこのFlash作った人GJ。  d(^ー^)bホキポキ

{9}先生、やたら長いのはニュースサイトとしてはそぐわないかもしれません。情報がたくさんあるのはいいんですけど・・・

AP:
 MRDDSTDSTシールド。
 もうノンクリ4ターン目に《光網の観察者/Grid Monitor(MRD)》なんか出したりしません。ごめんなさい。

【ラグナ】
友達のアサさんがオーラまであと3.5Mだそうです。
うちはEXPよりもレアハンターなので自給は低めです。
先日はミノc、昨日は神官手袋でした。ウマウマ
うっかりせしるんとペア狩りしたときにレイドcとか出ちゃったりしてますが。せしるん、3.25で売れたから早く分け前取りにおいで。

うちは98までカウントダウンに入りました。
オーラ出るまではまだスタート地点です。

【フォース】
昨日も名駅でフォースり。
切り逃げフェイの人はアファTも持っていました。戦い方変わんないのならフェイのほうが強いよ。
つか、中間距離でも牽制しあってお互いにどうしようもないため、AIどうしのまぐれ当たりで決着がつくことも。

なんつーかもうちょっとまともな戦いがしたい。

通常ジャンプの繰り返しと逃げ爆撃のみのマイザーとかさ・・・
CPUかお前らは。

もっと、ターボ近接真空とか、回り込み近接の牽制のしあいとか、弾幕の嵐とか。

そういうアツさがないプレイヤーってやってて寒い。
まあ名駅勤務の間は付き合うけどさ・・・GEMINI、ちっとプレイスタイルがセコすぎなんだよなあ。
勝てるときは一方的、負けるときも一方的。寒い。

まあオラタンのときも外周ダッシュできちゃうゲームだったし、「勝つ」ことだけ考えれば逃げ専有利なゲームなんだが。

うちは回避は当然だけど逃げ前提じゃないと自負してる。全弾回避は目標としてるけどね。

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