http://www.wizards.com/Magic/Magazine/Article.aspx?x=mtg/daily/stf/51

ウェブコミックではたくさんのことが起こっています。本当に!

お話を進めるためには、また、アクション・シーンに注目してもらうには、いくらかの解説やそこに至る資料を省かざるを得ませんでした。しかし、私はすべてのキャラクターに何が起こったのかを要約する時間が欲しかったのです。これらの陰に隠れた小話は、だいたい同時進行かその前後に起こっています。それらはすべて「その頃こちらは・・・」という一言が始めに来ます。

*ジェイス・ベレレンは「無限の協会」の支部で、かつてのラヴニカに残された資源を使い始めました。彼はケファライからチャンドラが「借りた」巻物の謎について一心に考えています。

*ガラクは、リリアナ・ヴェスとの戦いにおいて受けたある種の腐れの呪いにかかっており、彼女を狩り出そうと多元宇宙を渡っています。復讐の相手か治療の方法は見つかるのでしょうか?

*リリアナ・ヴェスは鎖編みのヴェールの暗黒の力に捕らわれていて、哀れな犠牲者たちに死をもたらすアーティファクトに乗っ取られているようにも見えます。最近、彼女は根本的な原因、つまり彼女の魂を握る悪魔を、ヴェールのパワーで打ち破れることに気づきました。

*サルカン・ヴォルは、ニコル・ボーラスに仕えるようになって最高の日々を送りました。敬意に値する強力で、凶悪なドラゴンを見つけることを望み、偉大なるボーラスの僕となったのです。しかし、ボーラスに仕えることは彼の思惑とは異なり、彼の望みとボーラスの手先という厳しい現実との差が彼の心を蝕みはじめます。

コメント

nophoto
通りすがりですが
2009年8月21日3:12

「無限の協会」の一室で

原文のcellは部屋ではなく政治結社や秘密結社における小組織や支部です。

JFK_
2009年8月21日10:32

デュクシデュクシ

なるほどわかりましたー直します

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索