いやしのこてやいやしのゆびわがあるせいで「回復禁止」はそのターンに決着が付かないとアウト、連携発動はそもそもアクティブスキル使ったら敵しんじゃうしんじゃう、狙おうとがんばっても発動しない、ということで無理ゲー
そういうのが来ないで3つめのミッションが来るまで身を守り続けたり「身を守る禁止」が来たりして倒しにかかるしかなくなったり
ロードにも連斬2となぎ払いがほしいと思うわけですが、せめてムラマサ手に入ってから、歩行回復がついて永久機関できるくらいでないと100万200万の経験値なんか稼ぎたくもないなーとも思ったり
こういう「転職繰り返してキャラを万能にしましょう」的なことを推奨&やらないとマゾいだけというのもウィザードリィ・ルネッサンスというヤツなんでしょうかねー
三種の神器手に入れてしまえば無双だった頃のリルサガが懐かしい あれのボーナスダンジョンは呪文回避とコッズガントレットを全員に持たせてからが勝負ですけど
そういうのが来ないで3つめのミッションが来るまで身を守り続けたり「身を守る禁止」が来たりして倒しにかかるしかなくなったり
ロードにも連斬2となぎ払いがほしいと思うわけですが、せめてムラマサ手に入ってから、歩行回復がついて永久機関できるくらいでないと100万200万の経験値なんか稼ぎたくもないなーとも思ったり
こういう「転職繰り返してキャラを万能にしましょう」的なことを推奨&やらないとマゾいだけというのもウィザードリィ・ルネッサンスというヤツなんでしょうかねー
三種の神器手に入れてしまえば無双だった頃のリルサガが懐かしい あれのボーナスダンジョンは呪文回避とコッズガントレットを全員に持たせてからが勝負ですけど
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