戦闘システムに各種行動によるボーナスがあるんですね

セブンラッシュ・・・自パーティメンバーが7回行動
オーバーキル・・・ラシュ攻撃で死んだ敵にさらに追撃を入れた
ノーダメージ・・・敵からダメージを受けずに戦闘に勝利
ノームーブ・・・一歩も動かずに勝利
スピードキル・・・1~2ターン以内に勝利?
アラウンドキル・・・複数の敵を一度に殲滅

クオーツの役割も入れ替わったりしていてなかなかクオーツの組み合わせには頭を使わないといけませんな。 とりあえずティオの先制が万能そうなので活用させてもらおう

フィールド攻撃で敵がピヨってても当たり方間違えると先制とられるのはどうなってるんですかァー!w

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