【零の】全員のスロットが開きましたが【軌跡】
2010年10月9日 英雄伝説 零の軌跡ロイド
封技の刃
HP2
回避2
必殺
行動力2
天眼
攻撃1
必殺ハチマキでさらにSクラぶっぱ担当ぶりが板についてきた。ザコ戦ができないのでクオーツ不足なのが残念でならない 縛りプレイのため、防御や回避を重点的にセットして少しでも楽にしていきたいところ。ダメージ源は耐えて耐えてSクラで。
ランディ
攻撃2
HP2
回避2
耀脈
行動力2
暗闇の刃
防御2
兄貴のアーツには期待してないので基本的にステアップ系のクオーツのみ。
エリィ
脱兎(ボス戦では悪戯あたりに変更)
移動2
耀脈
防御2
回避2
HP1
行動力1
移動を作成して風・土アーツ中心に。ザコ戦で必ず逃げることができるようになったのは縛りプレイでは有難い。
ティオ
HP1
EP2
省EP2
悪戯
封魔の刃
幸運
駆動
基本的にボス戦しかしないこのプレイでは状態異常系のアーツは不要と見て、シャドーアポクリフが組めるレシピに変更。隅っこに配置してアーツをばんばん撃てる構えに
封技の刃
HP2
回避2
必殺
行動力2
天眼
攻撃1
必殺ハチマキでさらにSクラぶっぱ担当ぶりが板についてきた。ザコ戦ができないのでクオーツ不足なのが残念でならない 縛りプレイのため、防御や回避を重点的にセットして少しでも楽にしていきたいところ。ダメージ源は耐えて耐えてSクラで。
ランディ
攻撃2
HP2
回避2
耀脈
行動力2
暗闇の刃
防御2
兄貴のアーツには期待してないので基本的にステアップ系のクオーツのみ。
エリィ
脱兎(ボス戦では悪戯あたりに変更)
移動2
耀脈
防御2
回避2
HP1
行動力1
移動を作成して風・土アーツ中心に。ザコ戦で必ず逃げることができるようになったのは縛りプレイでは有難い。
ティオ
HP1
EP2
省EP2
悪戯
封魔の刃
幸運
駆動
基本的にボス戦しかしないこのプレイでは状態異常系のアーツは不要と見て、シャドーアポクリフが組めるレシピに変更。隅っこに配置してアーツをばんばん撃てる構えに
コメント